MENU

お知らせ

Information

【ゆめタウン姫路店】コロナウイルスに関するお知らせ

いつもロイブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゆめタウン姫路店スタッフが発熱症状により病院を受診し、1/28(金)にPCR検査を行った結果、1/31 (月)にコロナウイルス陽性が確認されました。※対象となるスタッフの最終出勤日は1/27(木)

当該スタッフは、現在自宅療養待機としております。
管轄保健所から本人に連絡があり、他スタッフ、お客様は濃厚接触者に当たらないとの連絡をいただいております。

年明けから全国的にコロナウイルスの感染者数も増えていることもあり、ご受講いただいておりますお客様には大変ご心配をおかけいたします。
従業員の検温、体調確認、施設内、レッスン時のマスク着用、休憩等別々でのシフト体制、消毒実施を継続して行う他、感染防止対策専門家医師による確認の上で作成しております「感染防止対策マニュアル」に沿って、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内常時換気等、引き続き感染拡大の防止を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

またご利用いただくお客様にも、引き続きマスク着用の徹底、会話を控える、ソーシャルディスタンス、消毒など、施設ご利用の際は「感染防止対策」のご協力を重ねてお願い申し上げます。

ロイブ運営本部