お知らせ

Information

【札幌店】コロナウイルスに関するお知らせ

いつもロイブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、札幌店スタッフが体調不良により3/3(木)PCR検査を行った結果、3/4(金)にコロナウイルス陽性が確認されました。
当該スタッフの最終出勤日は3/1(火)です。

管轄保健所から他スタッフ、お客様の濃厚接触者有無について連絡は来ておりません。保健所より連絡がございましたら公式Webサイトにて改めて告知いたします。
尚、他スタッフに体調不良者はおりませんが自社判断で抗原検査を実施、陰性を確認しております。

ご利用いただいておりますお客様には、ご心配をおかけいたしますのとレッスン変更等、ご迷惑をおかけいたしますこと、詫び申し上げます。

今後も従業員の検温、体調確認、施設内、レッスン時のマスク着用徹底、休憩等別々でのシフト体制、消毒実施を継続して行う他、行政、感染防止対策専門家医師による確認の上で作成しております「感染防止対策マニュアル」に沿って、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、消毒の設置、スタジオ内常時換気等、引き続き感染拡大の防止を行ってまいります。

ご利用いただくお客様にも、引き続きマスク着用の徹底、施設内では会話をお控えいただく、ソーシャルディスタンス、消毒徹底など、施設ご利用の際は「感染防止対策」のご協力を重ねてお願い申し上げます。

ロイブ運営本部