MENU

お知らせ

Information

【イオン都城店】コロナウイルスに関するお知らせ(3/25更新)

いつもロイブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、イオン都城店スタッフ1名が発熱症状によりPCR検査を行った結果、3/24(木)コロナウイルス陽性が確認されました。
※対象となるスタッフ最終出勤日は3/23(水)です。
尚、当該スタッフは自宅療養としております。

他スタッフに体調不良者はおりませんが、当社判断で抗原検査を実施したところ全員陰性が確認されており、
店舗内の消毒清掃も実施済みです。
尚、管轄行政・保健所より連絡があり、他スタッフ及びお客様に濃厚接触者の該当はないことを確認しておりますのでご安心ください。

ご受講いただいておりますお客様には大変ご心配をおかけいたしますのと、レッスン担当の変更等ご迷惑をおかけいたしますこと
お詫び申し上げます。
従業員の検温、体調確認、施設内、レッスン時のマスク着用、休憩等別々でのシフト体制、消毒実施を継続して行う他、
感染防止対策専門家医師による確認の上で作成しております「感染防止対策マニュアル」に沿って、日々の店内消毒、
ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内常時換気等、引き続き感染拡大の防止を行ってまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、ご利用いただくお客様にも引き続きマスク着用の徹底、ソーシャルディスタンス、手指消毒、
施設内での会話をお控えいただくなど、施設ご利用の際は「感染防止対策」へのご協力を重ねてお願い申し上げます。

ロイブ運営本部