MENU

お知らせ

Information

【紀伊川辺店】コロナウイルスに関するお知らせ

いつもロイブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、紀伊川辺店スタッフ2名が発熱症状により2/8(火)に病院を受診しPCR検査を行った結果、2/8(火)2/9(水)それぞれにコロナウイルス陽性が確認されました。
※対象となるスタッフ2名の最終出勤日は2/5(土)です。それ以降は出勤しておりません。

当該スタッフは、現在保健所からの指示、及び医療機関からの指示で陽性が確認されました日を起算日とし10日間自宅療養としております。

現時点では、1名については管轄保健所からは連絡が来ており、お客様及び他スタッフの濃厚接触者該当はなしとの判断をいただいております。もう1名につきましては本人・及び当社へ濃厚接触者の有無に関する連絡は来ておりません。保健所より連絡等がございましたら、あらためて公式ホームページにて情報開示させていただきます。

ご受講いただいておりますお客様には大変ご心配をおかけいたしますのと、レッスン担当の変更等ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
従業員の検温、体調確認、施設内、レッスン時のマスク着用、休憩等別々でのシフト体制、消毒実施を継続して行う他、感染防止対策専門家医師による確認の上で作成しております「感染防止対策マニュアル」に沿って、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内常時換気等、引き続き感染拡大の防止を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただくお客様にも引き続きマスク着用の徹底、会話をお控えいただく、ソーシャルディスタンス、手指消毒など、施設ご利用の際は「感染防止対策」のご協力を重ねてお願い申し上げます。

ロイブ運営本部