お知らせ

Information

【岐阜店】コロナウイルスに関する対応と臨時休業のお知らせ

平素はロイブ岐阜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、岐阜店スタッフ1名が体調不良により2/12(土)病院を受診、PCR検査の結果コロナウイルス陽性が確認されております。当該スタッフは現在自宅療養中、最終出勤日は2/11(金)。

管轄保健所より、当該スタッフの自宅療養期間についての指示、お客様、他スタッフの濃厚接触者該当の有無についてはまだ連絡は来ておりません。施設内は消毒清掃を実施済み、他スタッフにつきましては体調不良者がいないことを確認の上、当社判断で抗原検査を実施し全員陰性が確認されております。

管轄保健所から営業停止等について指示、連絡は来ておりませんが、当スタジオが入居しておりますカラフルタウン様からの強い要請があり、保健所との連絡も取れていないことから念のため、本日は臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日:2022年2月13日(日)

ご予約をいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますのと、ご利用いただいておりますお客様にはご心配をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
管轄保健所と連絡が取れ次第、公式ホームページにて情報を開示させていただきます。

また従業員の検温、体調確認、施設内、レッスン時のマスク着用、休憩等別々でのシフト体制、消毒実施を継続して行う他、行政、感染防止対策専門家医師による確認の上で作成しております「感染防止対策マニュアル」に沿って、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、消毒の設置、スタジオ内常時換気等、引き続き感染拡大の防止を行ってまいります。

ご利用いただくお客様にも、引き続きマスク着用の徹底、施設内では会話をお控えいただく、ソーシャルディスタンス、消毒徹底など、施設ご利用の際は「感染防止対策」のご協力を重ねてお願い申し上げます。

ロイブ運営本部