MENU

お知らせ

Information

【ロイブプラス銀座店】閉店のお知らせ

平素よりロイブプラス銀座店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび同店舗は、諸般の事情により2023年1月20日(金)を持ちまして閉店いたしました。

2018年6月のオープン以来、たくさんのお客様に足を運んでいただき、スタッフ1人1人へ温かい お言葉があったからこそ多くのスタッフもロイブプラス銀座店で成長することがで来ました。
こうして会員の皆様に愛されるスタジオとしてこれまで運営を継続できましたのは、ひとえに皆様方の応援と支えがあってこそでございます。心より厚く御礼申し上げます。

閉店に際し、会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解賜りたくお願い申し上げます。
尚、現在ご利用いただいております月額会費のお手続きや、各種チケットの取り扱い等に関しましては、下記をご確認ください。

皆様のご多幸と健康を、心よりお祈り申し上げます。

ロイブ運営本部

【各種チケットについて】
■1月21日以降の月会費について
2022年11月28日(月)に12月分の月会費引落しをもって口座振替サービス終了となります。
口座振替サービス終了のお手続きはすべてこちらで行いますのでご安心ください。

■1月21日以降の会員資格について
ロイブプラス銀座店の都度会員として存続となります。
※他店舗をドロップインにてご利用いただけます。

■Burn&fit、Bio&fitの定期契約について
2022年12月20日(日)迄に解約手続きをされていない場合は2023年2月以降も継続となります。
2023年2月以降に解約をご希望の場合は、お近くのロイブ、または姉妹店のSurf Fit銀座本店、pilatesK銀座店にてお手続きをお願いいたします。
※ご来店が難しい場合、カスタマーサポートへご連絡の上、郵送でのお手続きも可能です。

■各種チケットの使用期限について
使用期限の記載のない下記チケットにつきましては、大変恐縮ではございますが、2023年1月20日(金)までの使用期限とさせていただきます。尚、未使用分の返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

※他店舗契約変更のお客様は変更店舗でご利用いただけます。美汗多感のみpilates Kではお取扱いしておりませんので、上記期限内でのご利用をお願い申し上げます。

対象チケット

・お水10本チケット
・美汗多汗10本チケット
・美汗多汗5本チケット
・1回無料券
・手ぶらチケット


その他ご不明点がございましたらカスタマーサポートまで
お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

【カスタマーサポート】
TEL : 0570-666-969
(平日・土日祝 9:00 – 18:00)